スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
☆ランキングに参加しています→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私の旦那の愛し方

2009.03.27(13:54)
えー、今回は特にくだらない話ですが・・・。

他の方はどうだか分からないのだけれど、私、旦那のことを、多分かなりマニアックに愛しております。

どういうことかというと、旦那の匂いと感触を、こよなく愛しているのです・・・。

いや、人格とかノリの良さとか、そういうのももちろん好きなんだけど、手などで触った感触と、匂いがもうたまらないのですわ。(はうぅっ!)
母に話したら変態だと言われましたが。
(旦那にも言われてます・・・。)

付き合う前から知り合いだったので性格などは知っていたんだけど、初めて二人きりで会った時、一緒にいる雰囲気もとても良かったのだけれど、もう触った感触に仰天したのでした!
とーーーっても気持ち良かったのであります。
もー、めっちゃハイテンションになりました!(笑)

こういうの理屈じゃないんだよねぇ。
私、治療中も色々手に感じるんだけど、似たような感じかな。

で、こういう人って滅多に巡り会えないもんだと思うんだけど、もう今や毎日のように、あちこち触ったり、匂いを嗅いだりして、癒されているのであります。
手触りも、匂いも、場所によって違うからねぇ。
うふふ。。。
(ちなみに、もみ上げと、眉毛と、首の後ろのところの匂いがお気に入りです。外出中も臭いを嗅ぐと落ち着くので、嗅がせてもらったりします。旦那がいない時は、服の残り香を嗅いだりする・・・。感触はね、手だけじゃなくて、耳とかあちこちで感じるのも楽しいものですよ、これがまたほんと。)

ちなみに、実家で飼ってる愛犬も、毛がふわふわモコモコ系で、手触りと匂いがたまらないんだけど、そういう存在は、この愛犬と旦那だけだ。
この犬が、犬臭かったりもするので(獣臭?)、旦那は自分も臭いのかと複雑な気持ちらしいです(笑)

ぬいぐるみのモコモコしたのも癒されるけど、匂いはないからねぇ。
(いや、ぬいぐるみ臭はするんだけど、特に萌えないというか・・・。)

で、なんとはなしに、この愛犬のことを、以前から自然と「バフー」と心の中で呼んでいたのだが、旦那のことも「バフー」と呼ぶようになりました。
自分にとって、可愛くてたまらない癒し的存在は、「バフー」となるらしい。
ぬいぐるみにも無意識にバフーという言葉が浮かんだりする。(意味不明)

しかし、ぬいぐるみや犬は「バフー」と呼びかけても返事をしてくれないが、旦那は返事をしてくれるので、嬉しい限りである。
旦那には、長生きしてねと言ってある。
うーん、本当に「バフー」は私にとって癒しなんだなぁ。
(でも、旦那、年取ったら過齢臭するのかなぁ・・・。)
☆ランキングに参加しています→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

<<スカウトされた! | ホームへ | 眩しいの訂正!>>
コメント
素敵です(^^♪
素敵ですv-10

私もそういう人に出会えますようにv-22
【2009/04/11 07:43】 | きめ | [edit]
>きめちゃん
そうかな~(照)
ありがとぉ(´∀`)

いやぁ、ほんとどこで出会いがあるか分かんないもんだよね~。
【2009/04/11 21:48】 | もけ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://soramimoke.blog65.fc2.com/tb.php/98-0f8bf752
| ホームへ |
プロフィール

空海もけ(そらみもけ)

Author:空海もけ(そらみもけ)
ADHDの鍼灸師。面倒臭がり屋でふざけるのが大好き。着ぐるみ脱ぎました。
(詳しくはカテゴリーのプロフィール欄を参照。)

もち
・もち
もけの夫。
背が高くてよく食べる。
お煎餅が大好き。

ゲコ
・ゲコ
近くの川に住む蛙。
よく合いの手を入れる。
留守番もしてくれる。

ポンチン
・ポンチン
もけが実家で飼っているマルチーズ犬。
(本当はふわふわモコモコ。)
一緒に住んでいないが何故か登場する。

※漫画の内容は、事実を元に多少脚色してあります。

blogram投票ボタン
ちょいとblogramというものに参加してみました。
ランキングに絡めて、ブログのみどころや成分を紹介してくれるそうです。
上のバナーをクリックして下さると、投票されて紹介内容が見られます。
下のはブログの記事内容によって、謎の生物が変わるそうです。

最新コメント
カテゴリー
検索フォーム

掲示板

『ハイパー☆掲示板』
ハイパー☆掲示板

ほとばしる思いをぶつける場所☆
(お気楽極楽にお使いください♪)

メールフォーム

建設的な意見大歓迎!
メールはこちらまでどうぞ
(下の画像をクリックするとメールフォームが開きます。)
メールフォーム

※公序良俗に反するもの、各種相談などは受け付け兼ねます。また、必ず返信が出来るとも限りませんので、併せてご了承下さいませ。

