スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
☆ランキングに参加しています→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またもや夢中にーーー!!!

2009.03.06(14:33)
前に来たことがある方は分かると思いますけど、急に思い立って、ブログのデザインをちょっと変えてみました。
うーん、なんか飽きたんですね、はい。

ほんとはもっと色々といじりたいとこなんだけど、ご飯も食べずに夢中になっちゃって、いい加減ヤバイのでそろそろ止めときます。
スタイルシート分かんないくせに、勝手に勘でやっちゃってるんで、不具合などありましたら、教えて頂けると助かります。

てかさ、もう自分でテンプレート作っちゃった方が良くないか!?とまで思い始めてるんだけど、そこまでする意味もないような気もするし・・・。(職人じゃないんだからさ・・・。)
でも自分で作れば、思うようなのが出来る訳だよねぇ・・・。(←ちょっと心惹かれてる人)
今の状態も、かなり改造しちゃってるんだけどね。

あ~~~、しかし、なんすかね、この意味も無くやり込んでしまうの。
で、止められないっつーか、もう、ね、あなた。(←誰に言ってんだ?)

いや~もう、やり過ぎで持病の後頭部の神経痛が痛くて痛くてあきまへーん!!
頚椎2番目の神経がちょっとおかしいのですよ、私。
かな~り今痛いっす!ヽ(`Д´)ノ

あ、それと、なんか最近、頭ん中がぐ~るぐるしとるんで、簡単に書ける場所として掲示板も設置してみました。
これも、アイコンとか色々設定をいじってて、夢中になってしまった。
えっと、自分用に作ったも同然なんだけど、良かったら皆様も適当に使って下さい。

んー、なんかねぇ、たまにテンションが異常というか、躁病か?みたいな、なんていうか、まぁ、おかしいって感じっすかね。
そんななので、ちょっと発散出来る場所というか、作ってみましたのことよ。
やぁ、他にも結構いるんすかね?こういう方。
いらっしゃいましたら、ぜひ、ふざけ合いましょう。えぇ、もうほんとぜひ(笑)
☆ランキングに参加しています→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

<<感覚とドーパミンとてんかんと自閉症 | ホームへ | ドーパミンでハイテンション☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://soramimoke.blog65.fc2.com/tb.php/82-ff5d996b
| ホームへ |
プロフィール

空海もけ(そらみもけ)

Author:空海もけ(そらみもけ)
ADHDの鍼灸師。面倒臭がり屋でふざけるのが大好き。着ぐるみ脱ぎました。
(詳しくはカテゴリーのプロフィール欄を参照。)

もち
・もち
もけの夫。
背が高くてよく食べる。
お煎餅が大好き。

ゲコ
・ゲコ
近くの川に住む蛙。
よく合いの手を入れる。
留守番もしてくれる。

ポンチン
・ポンチン
もけが実家で飼っているマルチーズ犬。
(本当はふわふわモコモコ。)
一緒に住んでいないが何故か登場する。

※漫画の内容は、事実を元に多少脚色してあります。

blogram投票ボタン
ちょいとblogramというものに参加してみました。
ランキングに絡めて、ブログのみどころや成分を紹介してくれるそうです。
上のバナーをクリックして下さると、投票されて紹介内容が見られます。
下のはブログの記事内容によって、謎の生物が変わるそうです。

最新コメント
カテゴリー
検索フォーム

掲示板

『ハイパー☆掲示板』
ハイパー☆掲示板

ほとばしる思いをぶつける場所☆
(お気楽極楽にお使いください♪)

メールフォーム

建設的な意見大歓迎!
メールはこちらまでどうぞ
(下の画像をクリックするとメールフォームが開きます。)
メールフォーム

※公序良俗に反するもの、各種相談などは受け付け兼ねます。また、必ず返信が出来るとも限りませんので、併せてご了承下さいませ。

