スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
☆ランキングに参加しています→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【漫画】やっぱりダメやんけ

2009.09.19(20:55)


えー・・・正直に告白しますが、先日勢いでまた対策を立てちゃったんですけど、やはりというかなんというか、なんだかそうそう理想通りにはいかないようでして・・・。
(電車に乗ってる時間を活用して立ててみたんですけどねー・・・。)←家だと漫画描いちゃうから(笑)
あの対策・・・ほとんど出来ておりません・・・orz

偉そうに語っちゃったりして、恥ずかしいやら、情けないやら、バカ丸出しといった感じで、なんだかほんと「やっぱ私ダメ人間だー!」と叫びたい衝動にかられている私です。
(先日、旦那に向かって叫んだばっかりなんですけど・・・。あの対策、そのうちまた見直さなきゃなー。)

あ、漫画の内容は昨日のことなんですけど、午前中に病院へ来るように言われてまして、受付が12時までだったんですけど、提出する書類を書くのを忘れてて、慌てて書いたりとか、色々とやっていたら、時間がなくなってしまいまして、結局11時50分過ぎぐらいに病院へ着いたんですね。
で、一応ギリギリ間に合ったんで良かったんですけど、帰ってきてからお昼を食べたら、気が抜けたのかしばらくフリーズ状態になってしまいまして・・・。

まだ掃除もしていないし、洗濯物も取り込んで畳まなきゃいけないし、その前に干しといたのを取り込んだ布団もその辺でぐちゃぐちゃになっているし、夕飯を作る時間がどんどん遅くなるしで、一体どうしたら良いのか、何から手を付ければ良いのか、すっかり分からなくなっちゃって、混乱したまま旦那に状況をメールしたら、会社の帰りにお弁当を買ってきてくれたのでした。

うーん、ちょっと疲れているせいもあるかもなんですけど、どうにも頭の中がよりぐちゃぐちゃしちゃっているというか・・・。
なんていうか、フリーズというか混乱してるというか・・・、処理ができなくて、オーバーフローしている感じといえばいいのかなぁ。
洪水を起こして、渦に巻き込まれている感じというか・・・。
で、その渦の上を、たまに笑いながら波乗りしてたりして。←自暴自棄?破壊的というか・・・。どっかおかしいんだろうか。

もうそわそわしちゃって落ち着かないし、そういう時は、何かボーッと何も考えずに打ち込めるものにひたすら逃げたくなるのですね。
そういうの、他のみなさんはないんですかねー。
なんか不安定というか、やっぱりコントロールが出来ないというか。
我慢が足りないんでしょうか・・・。

そうそう、最近私、携帯をiPhoneに変えたんです。
今は、音楽系のアプリにはまっていて、ひたすら曲を探したり、聴いたりしています。
(うーん、やっぱ音楽最高!!!)
そういう作業に没頭していると落ち着くんですけど、気付くといつの間にかめっちゃ時間が経っていたりして、えらい事態に・・・(笑)

テトリスみたいなゲームとかでもいいですよね。
考えないで出来る作業ですね。
なんか、ほんと落ち着かないんですよねー。
走り出したい衝動というか、なんて説明をすればいいんだろう・・・。

私、仕事と家事の両立とか、もう無理なんじゃないかと思いマス・・・。
子供とかいたら、どうなってしまうんだろう・・・。
なんだ、このスキルの低さは・・・。
やっぱ、ちょっとしか用事が片付けられません。

でも、これからも諦めずにジタバタするつもりではいるけれど、やっぱり急に上手く出来たりはしないもんですね。
うぅーん。
まぁ、ちょっとずつ、ちょっとずつ頑張ろう。
なんとかなる・・・はず。
追い詰められれば、動くしね(笑)
(てか、また文章長いし、内容も分かりにくいかもで、スミマセン。)
☆ランキングに参加しています→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

<<【漫画】義父に怒られる | ホームへ | 【対策】先延ばし>>
コメント
相変わらず、食事の支度だけ、スピードアップです。決断力アップなのか、何なのか、謎です。買い物の時間も短縮したみたい。あと一週間、薬を飲みます。仰向けになっても、めまいが起こらなくなったので、布団の上でごろごろしてみました。うわっ大丈夫だ。

連休中はガーデニング三昧で、寄せ植え三昧。秋になると花苗が、沢山、店頭に並ぶので、楽しみです。で、連休中、お掃除忘れてました。ほこりがつもってますな。拭かなきゃって、思うのだけどね。ご飯をつくる時間が短くなったんだから、その分、掃除すればいいのにねえ。やれやれ。
【2009/09/24 08:51】 | ヒロコ | [edit]
>ヒロコさんへ
こんにちは!

報告どうもです♪(´ー`)
おぉー!相変わらずスピードアップされているようで、羨ましい限りです。
なんですかね、処理能力が上がったんですかね?

めまいは良くなっているようで、良かったですね~♪

ガーデニングもされているんですね。
わ~、素敵だわ~♪
お花、楽しみですねー!!

掃除は・・・うちの母はよく「埃じゃ死なない」って言ってますよ(笑)
私は、アレルギーがあるので、埃がいっぱいあると辛いですけどね~。
おいおいやっていけば、大丈夫ですよ、うん(笑)
【2009/09/24 13:40】 | もけ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://soramimoke.blog65.fc2.com/tb.php/195-e411eee1
| ホームへ |
プロフィール

空海もけ(そらみもけ)

Author:空海もけ(そらみもけ)
ADHDの鍼灸師。面倒臭がり屋でふざけるのが大好き。着ぐるみ脱ぎました。
(詳しくはカテゴリーのプロフィール欄を参照。)

もち
・もち
もけの夫。
背が高くてよく食べる。
お煎餅が大好き。

ゲコ
・ゲコ
近くの川に住む蛙。
よく合いの手を入れる。
留守番もしてくれる。

ポンチン
・ポンチン
もけが実家で飼っているマルチーズ犬。
(本当はふわふわモコモコ。)
一緒に住んでいないが何故か登場する。

※漫画の内容は、事実を元に多少脚色してあります。

blogram投票ボタン
ちょいとblogramというものに参加してみました。
ランキングに絡めて、ブログのみどころや成分を紹介してくれるそうです。
上のバナーをクリックして下さると、投票されて紹介内容が見られます。
下のはブログの記事内容によって、謎の生物が変わるそうです。

最新コメント
カテゴリー
検索フォーム

掲示板

『ハイパー☆掲示板』
ハイパー☆掲示板

ほとばしる思いをぶつける場所☆
(お気楽極楽にお使いください♪)

メールフォーム

建設的な意見大歓迎!
メールはこちらまでどうぞ
(下の画像をクリックするとメールフォームが開きます。)
メールフォーム

※公序良俗に反するもの、各種相談などは受け付け兼ねます。また、必ず返信が出来るとも限りませんので、併せてご了承下さいませ。

