スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
☆ランキングに参加しています→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【漫画】返事ははっきりと!

2009.09.02(14:49)


もちが寝ている時に、よく小声で「可愛いもちかい?」などと聞いてみているのですが、もちは必ず「ん。」と返事をします。
何にでも返事をするという訳ではなくて、「可愛くないもちかい?」と聞くと返事をしません。
後で聞くと全く覚えていないそうです。

前に、私の両親と旅行に行った時に、もちが先に寝てしまったので、試しに母が見ている前で聞いてみましたが、やはり可愛いもちかと聞いた時だけ「ん。」と返事をしていました(笑)←母と二人で可愛いと大笑いしました。あはははは。

もちは眠りが深いのか、掃除機をかけても全然起きません。
私なんか、神経質なのか、ちょっとした物音でもすぐに起きちゃうんですけどねー。
うらやましい限りです。

ところで、今日も出掛ける時間がギリギリになってしまい、駅まで走る羽目になりました。
ほんと、なんであといつも5分足りなくなるのかなー。
今日は肌寒いけど、汗をかきました(;´д`)

ちなみにまたこの文章は電車の中から打ち込んでいるのですが(画像だけ先にパソコンに取り込んでおいてあります)、電車内のマスク率がまたちょっと上がっていて、チラホラと見掛けましたよ。
今日の新宿南口で見掛けたマスク人数は、5分ぐらいで約20人程でした。
でも、電車の中って結構臭いから、インフルエンザに関わらずマスクしてる方が助かりますよねー。
たまに臭くて死にそうになりますよ、マジで(;→_←)
☆ランキングに参加しています→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

<<【漫画】じいちゃん伝説~その1~ | ホームへ | 【漫画】じいちゃん伝説~序章~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://soramimoke.blog65.fc2.com/tb.php/184-806d6e5c
| ホームへ |
プロフィール

空海もけ(そらみもけ)

Author:空海もけ(そらみもけ)
ADHDの鍼灸師。面倒臭がり屋でふざけるのが大好き。着ぐるみ脱ぎました。
(詳しくはカテゴリーのプロフィール欄を参照。)

もち
・もち
もけの夫。
背が高くてよく食べる。
お煎餅が大好き。

ゲコ
・ゲコ
近くの川に住む蛙。
よく合いの手を入れる。
留守番もしてくれる。

ポンチン
・ポンチン
もけが実家で飼っているマルチーズ犬。
(本当はふわふわモコモコ。)
一緒に住んでいないが何故か登場する。

※漫画の内容は、事実を元に多少脚色してあります。

blogram投票ボタン
ちょいとblogramというものに参加してみました。
ランキングに絡めて、ブログのみどころや成分を紹介してくれるそうです。
上のバナーをクリックして下さると、投票されて紹介内容が見られます。
下のはブログの記事内容によって、謎の生物が変わるそうです。

最新コメント
カテゴリー
検索フォーム

掲示板

『ハイパー☆掲示板』
ハイパー☆掲示板

ほとばしる思いをぶつける場所☆
(お気楽極楽にお使いください♪)

メールフォーム

建設的な意見大歓迎!
メールはこちらまでどうぞ
(下の画像をクリックするとメールフォームが開きます。)
メールフォーム

※公序良俗に反するもの、各種相談などは受け付け兼ねます。また、必ず返信が出来るとも限りませんので、併せてご了承下さいませ。

