スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ランキングに参加しています→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【漫画】人体は小宇宙なり

2009.06.15(12:19)


えっと、この間、時間がなかったんで軽~く旦那の頭のマッサージをしたんだけど、終わってからその時の感じを口頭で表現したら、よく分からないようだったんで、漫画にしてみました。
・・・って漫画にしてもよく分からないヨ!!

絵の技術とセンスがイマイチなもんで、伝わりにくいかもしれませんが、えー、マッサージ中に、どうもなんというか、宇宙みたいな空間にいる感覚に陥るのです。
「人体は小宇宙」なんてよく言いますけど、まさにそんな感じなんですなー。
はい、相変わらずお酒も薬もやってませんよ~(笑)

あれ、なんて表現すればいいんですかねー?
漫画とかより抽象画の方が適してるように思うんだけど・・・。

そうそう、治療中はですね、音楽で表現すると、曲の調子ももちろん変わるんだけど、最初独奏状態だったのが、オーケストラに変わったりするんですね。
この宇宙状態は、音楽的には、オーケストラで演奏してる気分です。
めっっっちゃ気持ち良いです!!!

オーケストラに入ってなくても、気分はオーケストラ状態でゴザイマス。
(って、オーケストラで演奏したことないやん!!)←吹奏楽部には入ってましたけども・・・。

この時は、時間があまり無かったもんで、いつもずっと寝ちゃう旦那が割と起きてまして。
私の手が止まったからそっと見てみたら、私が目を瞑ってるもんで、寝てるのかと思ったそうです(笑)←寝てないっちゅーねん!!

えー、手が止まってても、実は微妙に動かしてたり、様子を見ながらちょっとズレたりもしてるんだけどね。
手で中の様子を探ってる訳です。

あーーー、でも、ほんと治療って面白くて楽しいもんですよ。
正直言って、論理的にやるよりも、感覚でやる方がやっぱ断然楽しいですね~(∀` ;)ゞ エヘヘ
☆ランキングに参加しています→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

<<【漫画】これって単なる言い訳・・・!? | ホームへ | 【漫画】スピリチュアルではありません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://soramimoke.blog65.fc2.com/tb.php/137-b8d5bd9a
| ホームへ |
プロフィール

空海もけ(そらみもけ)

Author:空海もけ(そらみもけ)
ADHDの鍼灸師。面倒臭がり屋でふざけるのが大好き。着ぐるみ脱ぎました。
(詳しくはカテゴリーのプロフィール欄を参照。)

もち
・もち
もけの夫。
背が高くてよく食べる。
お煎餅が大好き。

ゲコ
・ゲコ
近くの川に住む蛙。
よく合いの手を入れる。
留守番もしてくれる。

ポンチン
・ポンチン
もけが実家で飼っているマルチーズ犬。
(本当はふわふわモコモコ。)
一緒に住んでいないが何故か登場する。

※漫画の内容は、事実を元に多少脚色してあります。

blogram投票ボタン
ちょいとblogramというものに参加してみました。
ランキングに絡めて、ブログのみどころや成分を紹介してくれるそうです。
上のバナーをクリックして下さると、投票されて紹介内容が見られます。
下のはブログの記事内容によって、謎の生物が変わるそうです。

最新コメント
カテゴリー
検索フォーム

掲示板

『ハイパー☆掲示板』
ハイパー☆掲示板

ほとばしる思いをぶつける場所☆
(お気楽極楽にお使いください♪)

メールフォーム

建設的な意見大歓迎!
メールはこちらまでどうぞ
(下の画像をクリックするとメールフォームが開きます。)
メールフォーム

※公序良俗に反するもの、各種相談などは受け付け兼ねます。また、必ず返信が出来るとも限りませんので、併せてご了承下さいませ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。