スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
☆ランキングに参加しています→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【漫画】中の人なんていない!!

2009.05.29(13:01)


ミッキーマウスと同じく、“中の人”なんていません(笑)

そういう私は、ディズニーランド内の『ミート・ミッキー』で、ミッキーに向かって「今外でパレードに出てるよね!?なんでここにいるの??」とつい聞いてしまった、夢の無い大人です。
(ミッキーが困っていたので、側にいたお姉さんが、「ミッキーは魔法が使えるんですよ!」とフォローしていた・・・。)←単なる嫌な客だわな。

そう、ミッキーは世界に一人(一匹?)しかいないことになってるんですね、はい。
ちなみに、初めて『ミート・ミッキー』に入った時、よく知らないで行っちゃったもんで、最後にミッキーと会って写真が撮れるってことを全く知らなくて、みんなが走って順番待ちをしに急ぐのを、横目で不思議そうに見ながらのんびりと進み、最後の待ち部屋で係の人に「この後ミッキーと会える」と聞いて、「えー!?それだけ!!??」と暴言を吐き、帰りそうになりました・・・。
(係の人は困惑しておりました・・・。そんな客、あんまいないのかもしれん。まぁ、でもミッキーに興味がなくて知らない人は、そんなもんですかね?)

あ、そういえば、この間、引越し先の新居が無事決まりました。
引っ越すのは半年ぐらい先になりそうだけど、それまでも色々と決めることとかあって大変そうだー!
でも、旦那が相変わらず細かいことはやってくれるもんで、助かっております~。
(バランスよくて、良かった、良かった。)

てか、今日の漫画は特に意味はありませーん(笑)
☆ランキングに参加しています→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

<<【漫画】マシンガントーク炸裂! | ホームへ | 【漫画】比べ出したらキリがない>>
コメント
あまりにも面白いので
ひさーしぶりにコメントしちゃお~(笑)
ミート・ミッキーでのその暴言に涙出るほど笑わせてもらいました~。スタッフのお姉さん、さぞかし動揺しただろ~な~(爆)
基本キャラクターではキティマニアの私ですが、ディズニーではミッキーマニアに変身しますので、ミート・ミッキーでお写真撮ってみたいかも~。

で、今日の漫画を見て、我が家の次女ワンコを思い出しました。彼女の犬とは思えない数々の行いを見た友人達が「りーちゃんって背中にファスナーついてて開けると中から人間の子供が出てくるんだよー」って言われてましたっけ(^^;)

そうそう、本日超ひさーしぶりにブログなんぞを更新していたら...な、なんと4月の記事にもけさんのコメントがあったのを今更気づいたのでした。相変わらずのアホアホぶりっす(核爆)
【2009/05/29 23:57】 | 風子 | [edit]
わぁい!久しぶり♪
わー!風子さんだー!お久しぶりぶり(笑)

いやぁ、ミート・ミッキーの話、ウケたみたいで嬉しいわぁ。
これ、結婚してからの話で、2年ぐらい前だったかな。
つい、無意識に暴言吐いてしもうたのだわ・・・(汗)←いい大人なんだけど(笑)
てか、ミート・ミッキーはめっちゃ混んでるんで、ミッキーと写真を撮るのには覚悟が必要ですわよ!
私は、この件以来、行ってましぇん。

って、うちの犬(ポンチン)も、旦那に変な犬だと言われてて、「中にちっこいおっさんが入っている
に違いない」と言われてます・・・。
よく「・・・ックシ!」ってくしゃみしてるし(笑)

あぁ、そういえば、風子さんのとこにコメント書いてたっけかのぉ。
返事気にしてなかったんで、ノープロブレムでございます。
・・・てか、ついに風子さんが更新を!!
そろそろ他所のブログ巡りする余裕出てきたんで、お邪魔しに行きますわー!
【2009/05/30 22:33】 | もけ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://soramimoke.blog65.fc2.com/tb.php/127-1975717a
| ホームへ |
プロフィール

空海もけ(そらみもけ)

Author:空海もけ(そらみもけ)
ADHDの鍼灸師。面倒臭がり屋でふざけるのが大好き。着ぐるみ脱ぎました。
(詳しくはカテゴリーのプロフィール欄を参照。)

もち
・もち
もけの夫。
背が高くてよく食べる。
お煎餅が大好き。

ゲコ
・ゲコ
近くの川に住む蛙。
よく合いの手を入れる。
留守番もしてくれる。

ポンチン
・ポンチン
もけが実家で飼っているマルチーズ犬。
(本当はふわふわモコモコ。)
一緒に住んでいないが何故か登場する。

※漫画の内容は、事実を元に多少脚色してあります。

blogram投票ボタン
ちょいとblogramというものに参加してみました。
ランキングに絡めて、ブログのみどころや成分を紹介してくれるそうです。
上のバナーをクリックして下さると、投票されて紹介内容が見られます。
下のはブログの記事内容によって、謎の生物が変わるそうです。

最新コメント
カテゴリー
検索フォーム

掲示板

『ハイパー☆掲示板』
ハイパー☆掲示板

ほとばしる思いをぶつける場所☆
(お気楽極楽にお使いください♪)

メールフォーム

建設的な意見大歓迎!
メールはこちらまでどうぞ
(下の画像をクリックするとメールフォームが開きます。)
メールフォーム

※公序良俗に反するもの、各種相談などは受け付け兼ねます。また、必ず返信が出来るとも限りませんので、併せてご了承下さいませ。

