
--.--.--(--:--)
☆ランキングに参加しています→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カテゴリーの説明

2009.01.06(13:48)
カテゴリーの説明です。
試行錯誤中な為、たぶん変更が大いにあると思います。
(注:対策というのは、私自身が行ってきた、またしようと努めている対策の話であり、周りに勧めている訳でも、また万人向けの対策という訳でもありません。)

◇プロフィール・・・私の簡単なプロフィール。

◇ブログの説明 ・・・このブログについての説明。

◇4コマ漫画・・・私が描いている4コマ漫画です。

◇感覚の世界の話 ・・・常日頃感じている感覚の世界の話。

◇治療の感覚 ・・・鍼やマッサージをしている時の感覚の話。

◇発達障害の診断・・・発達障害と診断されるまでの経緯や成育歴など。

◇発達障害の考察・・・発達障害への自分の考えや、感じたこと、ちょっとした知識など。

◇対策・・・自分が立てた対策。基本的に自分使用なので、万人向けではありません。

◇自分の特徴・・・自分で気付いた特徴。

◇困りごと ・・・またやっちゃった的な日常の色々な困り事の話。

◇色々な持論・・・好き勝手に語る時論。長文が多いです。特に誰かに向けてのメッセージではありません。

◇詩や創作絵・・・思い付きで描いた詩や絵。

◇雑記 ・・・単なる雑談など。

◇好きな本・・・昔読んだ思い出深い本など。
☆ランキングに参加しています→にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

<<ブログの修正について | ホームへ | このブログについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://soramimoke.blog65.fc2.com/tb.php/11-9a90a42f
| ホームへ |
プロフィール

空海もけ(そらみもけ)

Author:空海もけ(そらみもけ)
ADHDの鍼灸師。面倒臭がり屋でふざけるのが大好き。着ぐるみ脱ぎました。
(詳しくはカテゴリーのプロフィール欄を参照。)

もち
・もち
もけの夫。
背が高くてよく食べる。
お煎餅が大好き。

ゲコ
・ゲコ
近くの川に住む蛙。
よく合いの手を入れる。
留守番もしてくれる。

ポンチン
・ポンチン
もけが実家で飼っているマルチーズ犬。
(本当はふわふわモコモコ。)
一緒に住んでいないが何故か登場する。

※漫画の内容は、事実を元に多少脚色してあります。

blogram投票ボタン
ちょいとblogramというものに参加してみました。
ランキングに絡めて、ブログのみどころや成分を紹介してくれるそうです。
上のバナーをクリックして下さると、投票されて紹介内容が見られます。
下のはブログの記事内容によって、謎の生物が変わるそうです。

最新コメント
カテゴリー
検索フォーム

掲示板

『ハイパー☆掲示板』
ハイパー☆掲示板

ほとばしる思いをぶつける場所☆
(お気楽極楽にお使いください♪)

メールフォーム

建設的な意見大歓迎!
メールはこちらまでどうぞ
(下の画像をクリックするとメールフォームが開きます。)
メールフォーム

※公序良俗に反するもの、各種相談などは受け付け兼ねます。また、必ず返信が出来るとも限りませんので、併せてご了承下さいませ。

